2015年11月3日火曜日

60周年 。^∀^。

ホスピスでは夫婦の時間も大切にします。

この日は、60周年。

そう60年目の結婚記念日でした!!

スタッフと一緒にお祝いです。


患者さんも、奥様も大喜び。


ご主人に感謝、奥様に感謝。
 
いいですね~ (*⌒ー⌒)

「50周年のときより嬉しい!」「今が幸せ」

ホスピスでは入院時に、誕生日はもちろん

記念日をおうかがいし、時間と体調が合えば、一緒にお祝いさせていただくことも。

スタッフも自分たちのことのように喜びました。

それにしても、60年も一緒に連れ添うご夫婦の純粋に喜ぶご様子をみて、

こちらも自然にうるっときちゃいます (+◇+、)

※写真の掲載はご本人、ご家族の文書での同意を得ております。