2014年9月21日日曜日

コスモス祭り

9月21日(日)、秋の晴天のもと、当院裏の公園にて、コスモス祭りが開催されました。

コスモス祭りはウィズユーグループ(医療法人 惇慧会、株式会社フォーエバー)主催で、今回で12回目になります。外旭川地域の皆様に感謝をこめて、交流の場として開催しています。


当院ホスピスも、うどんを出店。200杯のうどんが完売でした。


ホスピスの医師が、うどん作りに熱くなりました!!


唄と三味線の演奏。患者さんがとても喜んでおりました。


太鼓の演奏。勇壮な太鼓の音に、会場からは拍手喝采。


ブラボー中谷さんのマジックショー。会場が爆笑の渦に。さすがです!!


天気に恵まれたこともあり、来場者は800名ほど。入院中の患者さんも散歩がてら、いらっしゃいました。
皆様、楽しんでいただけたと思います。