2014年4月9日水曜日

朗読会

暖かい陽気が嬉しい秋田市です。

今日のホスピスのラウンジでは、恒例の本の朗読会が催されました。

今回は患者さん、ご家族の作品特集

以前は、この朗読会はボランティアが準備した詩や民話の朗読をする会だったのですが、最近は様変わり。

患者さんやご家族の作品をボランティアがスライドにして上映し、そこに皆さんの解説や朗読が披露されるようになりました。

これが皆さんの味が出ていて、実に素晴らしいのですヾ(*゜▽ ゜*)〃


 

椿とバラの写真、短歌と水彩画、ユリの花の写真。3名の方からお話を聞かせていただきました。


集まった患者さん、ご家族、スタッフからは感嘆の声が。
皆さん、素敵な作品を、ありがとうございました。