2015年3月5日木曜日

楽しい雛祭り♪♪

春の日差しが暖かいですね~

先日の雛祭りの一コマをご紹介します。

ホスピスでは定期的に行事があります。

3月は雛祭り♪♪ 

皆で歌ったり、飲んだり(甘酒です)楽しみました。

ボランティア メロディの会のオカリナ演奏


オカリナの音色で「明かりをつけましょ♪」も素晴らしいものですね!

こういう行事を通して、皆さんが元気になっていくのがわかります。

皆さん、最初は雛祭りと聞いて、「女性だけでしょ」とか「何やるの?」との声が聞かれましたが、参加してみると「いや~楽しかった!!」

久々に童心にかえってみたり。


のんびり音楽を聴いてみたり。


皆様、楽しんでいただけたようです (o^。^o)

来月の行事は「さくら祭り」です!」