2015年1月21日水曜日

今年も U^ェ^U こんにちワンワン

今年初の福祉犬訪問

たくさんのワンちゃんが来てくれました。

ラブラドール、ミニチュアダックス、ヨークシャテリア、パグ

いつも来てくれる皆さんです

福祉犬の訪問は動物福祉ボランティア協会のご厚意により毎月1回あります。


犬が好きな方にはたまらない日です。

どのワンちゃんも懐いていて、とてもお利口さん。

ホスピスに来て、犬に会えるなんて思ってもみないと皆さん、大喜び (^▽^)


笑顔を取り戻した方も沢山いらっしゃいます。

皆さん、「犬が可愛かった~」「また、会いたい~」と話されます。

ステッフと飼っている犬の話や、小さい頃に飼っていた犬の話で盛り上がることも。

話題も広がります。

もはや、ワンちゃんもホスピスケアのチームの一員です!!

もちろん、犬がお好きではない方への訪問はいたしません。

ご意向をうかがってから、参りますのでご心配しませんように。