2014年7月8日火曜日

ギャラリーさんぽみち 写真展

台風が近づいているようですが、秋田は暑い日が続いていますね

さて、今日は、久々にギャラリーさんぽみちのご紹介。

今、5階ホスピスのギャラリーさんぽみちでは、患者さんが撮影した写真を展示しています。

東北の山々を奥様と一緒に歩いて写した大作ばかり。驚きです(゜▽゜)


病棟のカウンターにも置かせていただいたりして・・・
ご面会の方の目に留まります



こんな美しい景色が東北にあったのかと本当に感動します。


ご一緒に廊下を散歩すると、撮影したときのエピソードもお聞きすることができます。


自然を相手に、シャッターチャンスを逃さないためには、大変な苦労があるんですね。