2014年3月19日水曜日

皆さん、ご一緒に!コーラス ♪♪

昨日、ホスピスのラウンジでは、コーラスグループ コールマリアの皆様の演奏がありました。

コールマリアは土崎カトリック幼稚園の保護者会のサークルとのことで、今回、特別にボランティアで来ていただきました。

「小さな四季」(四季の童謡のメドレー)、「浜辺の歌」「花は咲く」「心の瞳」ほか、秋田の皆さんにはおなじみの県民歌を合唱されました。
患者さん、ご家族もたくさん、参加され、大好評!!
特に県民歌は皆さんも一緒に歌われ、感動的でした ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

今まで、ホスピスの音楽ボランティアでは、オカリナ、ピアノ、民謡、ギターなどの演奏をお聞かせいただいておりましたが、コーラスもいいものですね~(≧∇≦)

コーラスマリアの皆様、本当にありがとうございました。