2013年11月25日月曜日

感動!! ジャズギターライブ

本日、当ホスピスのラウンジにて、な、な、なんと、

日本を代表するジャズ・ギタリストの小沼ようすけさんのライブが開催されました。

患者さん、ご家族、ボランティアさんも多数参加され、感動的な演奏に酔いしれました。


希望と癒しを与えてくれる曲目を演奏してくださり、病棟の雰囲気にとても合っていました。

感謝、感謝です。


ある患者さんは、「小沼さんに会えるなんて、夢のようだ」と感激しておりました。

皆が、小沼さんのファンになりました。

また、いらしてくださいね。

※写真の掲載は小沼ようすけさんの承諾を得ました。ご協力ありがとうございました。