2015年5月13日水曜日

感動の歌声!! Joelleコンサート

今回も来ていただきました!!!


ジョエルさんの感動の歌声をそばで聞けるのですから、こんな幸せなことはありません。

秋田での公演の合間をさいて来院。感謝感謝です。

昨日は患者さん、ご家族、ボランティア、スタッフなどいつもの行事より多い60名が癒されました。

皆さん、感動で涙が止まりません。

「見上げてごらん夜の星」「花みずき」と続き、自然に鳥肌が立ちます。

そして秋田ならではの粋な計らい。秋田出身の成田為三が故郷の海岸を思い出し作曲した「浜辺の歌」

♪ ♪ あした浜辺を さまよえば~♪ ♪

をジョエルさんと一緒に、皆で合唱。


この一体感が、さらに会場を盛り上げましたね~。

さらにアンコールで「アメージンググレイス」も。

「ここで歌うと、何かしら、心が癒されます」とジョエルさんも感極まる場面もありました。

 握手していただいたり、サインをいただいたり。


皆さんにやさしい言葉をかけていただき、元気をいただきました。

ジョエルさん、本当にありがとうございました (^∀^)