2015年5月2日土曜日

ピアノ演奏会

秋田市は暑いくらいの日が続いていますね。

そんな日の午後に、涼しくピアノの音色の耳を傾けるのはいかがでしょうか。

ホスピスでは定期的に音楽の行事がありますが、先日4月28日は宇佐美ピアノ教室の

宇佐美美知子さんのピアノ演奏会。


桜にちなんだ明るい曲で、ゆったりと素敵な一時をいただきました。

患者さん5名、ご家族7名の参加。

皆さん感動で参加して良かったとの声。

素晴らしい演奏ありがとうございました。

ホスピスでは、こんなふうにボランティアで音楽を演奏してくださる方が次々といらっしゃいます。

おかげでホスピスでは、こういう時間がもてるんです。

皆様には感謝、感謝です。

連休明けには再び、あの方の歌声も聞けます。

今から楽しみです。

また、このブログでご様子をお伝えしますね。