2015年2月9日月曜日

寒いのだワン U^ω^U

今日はものすごい吹雪でしたね。

こんなに寒いのに、元気なワンちゃんが6匹も来てくれました U^・^U

あらかじめ、患者さんに犬にお会いしたいかどうかを伺うのですが、

皆さん、病院で犬に会えるとは思っていないので、びっくりされます。

犬を飼ってる方、犬を飼っていた方、犬が好きな方、好きでも嫌いでもないけど、会ってみようかな、という方・・・

様々ですが、皆さん、一様に笑顔になって、

「かわいかった」「また来てほしい」と言われます。

 
大型犬から
 
 
小型犬まで

どのワンちゃんはホスピスケアのチームの一員ですね。

また来てくださいね。

来月のこんにちワンワン U^ω^U もお楽しみに!


※写真の掲載は患者様、ご家族の承諾を得ております。