2014年12月23日火曜日

ジングルベル ♪♪

このところ毎日が暴風雪の秋田市です{{(>_<;)}}

ひと足早く、ホスピスではクリスマス会を開催しました。

今日はその様子を、一挙に公開します。

まずは、キャンドルサービス。ロウソクの火はとても幻想的です (´v`)



 
 そして、ボランティアのメロディの会によるオカリナ演奏。


この日のために一生懸命練習していましたね。さすがに素晴らしい音色です。

皆さん一緒に、乾杯~!!



遠くから鈴の音が聞こえます。


サンタクロースでした。例によって、病院ならではの登場の仕方です。

クリスマスプレゼントとスタッフの思いがこもったクリスマスカードが、一人ひとりに手渡されます。


皆さん喜んでいただきました(o^。^o)

今年は、サンタも参戦した二人羽織も。会場は爆笑です(≧▽≦)


こちらは開催の1時間前に結成されたスタッフによるハンドベルバンド。うまかったですね~(^u^*)


こんな感じで今年も、とても盛り上がったクリスマス会でした。皆さんの笑顔、最高でした。

ご協力いただいたボランティアの皆様、感謝です。

癒し癒される・・・ホスピスでは毎日、そんな空気が流れています