2016年11月29日火曜日

マジック漫談 o(^▽^o)

先日、初めての企画

マジック漫談!!

マジックは結構、盛り上がるのですが、今まであまりなかった企画。

今回、ご披露いただいた人星亭喜楽駄天さん。


60の手習いで始めたとおっしゃっていましたが、次々と繰り出されるマジックは、驚きの連続!!

そして、なぜか、ほんわかな感じ。

これがマジック漫談かー w(゚o゚)w

参加した皆さんも、どんどん入り込んでいきます。



そして、涙を流して、大笑い (*∀*)笑

何も考えずに、笑うって本当にいいことですね。

そんな気持ちにさせていただきました。

またお待ちしておりま~す。