2016年7月7日木曜日

ALOHA (^▽^)

7月7日のホスピスの行事は「ゴスペルフラ」

ゴスペルフラとは、ゴスペル(God Spell、よい知らせ、神の言葉)をフラダンスで表現するというもの。


秋田市土崎の「ゴスペルフラを楽しむ会 ラウレア」の皆様が来てくださいました。

昨年から来ていただいております。

ホスピスは、カラオケなどの行事も多いのですが、普段は、なかなか行事に参加されない方も、

フラダンスと聞いて、行ってみようかなと参加される方が多かったです。

そして「ラウレア」とは「幸せ」の意味。

患者さん、皆さんが拍手喝さい。

アンコールまであり。

まさに、患者さん皆さんに、幸せを運んできてくれました。

ありがとうございました。