2015年3月11日水曜日

今月も、こんにちワンワンU^・^U

秋田市は、せっかく春の陽気が続いていたのに、昨日から猛吹雪{{(>∩<)}}

寒くなる前の、3月9日にワンちゃんが来てくれました。

今回も皆様を癒してくれました。

ホスピスでは福祉犬ボランティアさんの訪問が月1回あります。

なかなか、病院で犬と触れ合うことはないですよね。

ホスピスでは愛犬と会うこともできますよ(小型犬であればお部屋でも)

犬と触れ合ってから、とたんに元気になる方も多いです。

不思議な癒しの力がありますね (´∀`)


こんなに囲まれちゃったり・・・
 
 
 
抱っこしてみたり・・・


いっしょに笑ってみたり・・・
 
何日たっても、「かわいかった~」「また会いたい~」との声が聞こえてきます。
 
やっぱり福祉犬もホスピスのチームの一員です。
 
間違いありません!



※写真の掲載は患者さん、ご家族の承諾を得ております。