2015年1月14日水曜日

ギター&ヴォーカルKAI IKKIさん ライブ

1月9日、な、な、なんと、あのGAOの「サヨナラ」の作曲を手がけたKAI IKKIさんがホスピスにいらっしゃいました。


GAOが紅白歌合戦で歌った「サヨナラ」の実現についてのお話など優しさとユーモアで会場を和ませてもくださいます。

「優しい歌」「サヨナラ」「故郷」など、そしてアンコールでは「見上げてごらん夜の星」を感動的に歌われました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

途中、マイクなしで自分の父母に送る気持ちで熱唱


患者さん、ご家族など30名程の参加。

皆さん、知っている歌やテンポのある曲では手拍子で盛り上がりました

皆さん、「元気をもらった」と喜ばれていました。

KAI IKKIさん、ありがとうございました (^∀^)