2014年12月3日水曜日

寒いけどほっと!!ライブ

冬将軍がやってきましたよ。

いよいよです。  連日の暴風雪です・・・

そんな秋田のホスピスを暖かくしてくれる方が今年もいらしてくれました。


 
そうです。

なっなっなんと!日本を代表するジャズ・ギタリストの小沼ようすけさんの演奏会です。

昨年に引き続き2回目。

Super moonなどの雰囲気満点の演奏を聞かせていただきました。最高です 8(≧▽≦)8

患者さんもノッテくると音に合わせて、自然に体が動きます。

さらにです。

今回は、なっなっなんと!サプライズゲスト w(゚o゚)w


昨年に引き続き、歌手のJoelleさんにも来ていただきました。

秋田にゆかりのあるお二人が、秋田のホスピスで夢のコラボです。

こんなホットなことってあります~ (*≧∇≦*)

小沼さんの演奏でSomewhere Over the Rainbowなどを披露していただきました。

患者さんもご家族も大盛り上がり。

患者さんからAmazing Graceのリクエストもあり、皆さん、感激でした!

みんなに感動と希望を与えてくれました。

お二人には感謝、感謝です。