2014年11月11日火曜日

あら、また綺麗に

秋田は寒くなってきましたね {{(>∇<)}}

さて、今日は入院中の身だしなみのこと。

つらい症状があると、身だしなみは、どうでもよくなりますが、症状が落ち着くと、気になりますよね。

女性も、男性も、皆さんです。

入院中の方でも、綺麗に散髪はできますよ (o^。^o)


 
皆さん、おっしゃいますね。「気分も変わる」と。

廊下を歩いていると、スタッフ、ボランティアからも声をかけられます。

「あら、また綺麗になりましたね」

 

さらに、気分が良くなりますね (o^ー^o)

理容室まで歩くのが大変なときは、慣れた理容スタッフが病室でも、明るく、楽しく、綺麗にしてくれますよ。