2014年8月28日木曜日

思い出の曲 ρ(^о^)ノ

今日は5階ホスピスのラウンジを、まっ暗くして、何でしょう?
 

カラオケ ♪♪+(*^∀^*)+♪♪

カラオケ大会といっても良いぐらいの盛り上がりでした。

患者さん10名、ご家族3名も参加していただきました。

次々と思い出のリクエストが途切れることがありません。

「昔はよく歌ったもんだ」「家にカラオケセットがあるんです」「歌えるかな~」

ラウンジに出てみると、意外と周りの雰囲気で、楽しく歌えましたという声


今回は外来の合間をぬって、主治医も参加。

患者さんから勧められるままに、熱唱 (;^◇^;)ゝ

歌の一つも歌えないとホスピスの医師は勤まりませんよ!