2014年5月22日木曜日

楽しみ方いろいろ

入院してからの楽しみ方・・・

なんか変ですが、普通の入院生活のイメージは、なんとなく暗いですよね(/-_-\)

入院して楽しむなんてことは、あまりないですよね

でも、ホスピスでは、こんな風に楽しまれる方もいらっしゃいます。

久しぶりのマージャン (@^∇^@)


 
 メンバーがそろって盛り上がります。

病院で、そんなに盛り上がっても大丈夫?

大丈夫です。

防音室がありますので、遠慮なく。「ハイ満貫!」と声が響きます。

一方、本日のホスピスのラウンジでは・・・


あちらでは押花教室を楽しまれる皆様も

 
 
素晴らしい作品ができたようです。

入院は「治療するため」・・・

そんな堅苦しく考えずに、楽しみながら過ごしていければいいですね (*^▽^*)

※写真の掲載は患者さん・ご家族の承諾を得ております。