2014年1月20日月曜日

冷やっこい!

先日の冷たいけど、心温まるホスピスでの出来事。

それは毎年、恒例の「雪だるま宅急便」!
患者さんのお部屋に、小さくて、冷やっこい雪だるまをお届けに来ました!!

部屋の外は見るからに寒そうですが、入院していると、雪の冷たさを感じることは、なかなか、できません。

患者さんに、少しでも「季節に触れていただく」、そんなお届け物です。

 
寒い中、ボランティアさんにかわいい雪だるまを作っていただきました。
ありがとうございました o(*^▽^*)o 
 
 
患者さんにお届け。帽子は折り紙で、できています。
 
 
冷やっこい!でも、心温まるこの笑顔!!
 
※写真の掲載は患者さん、ご家族の承諾を得ています。